おもてなし
今日は、7月に参加させて頂きました、
JALのホスピタリティセミナーについて
え?今頃?? と言われても気にしな~い (*´ω`*)
『おもてなしの心の実践』ということで
JALのビジネスアドバイザーの講師様のお話を聞かせて頂き
〇おもてなしとは/基本品質の重要性
〇心に届くサービスとは?
〇多様なニーズにお応えする
・・・接客についてのお勉強をさせて頂きました。
すぐ実行できる事や、少しづつ積み重ねていかなければならない事、
サービス業を続けていく上で、とても大切なことを学ぶことが出来ました。
1時間半という時間も、働いていると長いですが とても短く感じました。
このようなセミナーを受けられたことが、とても嬉しかったです♪
これからも日々精進していこう!と心でひっそり誓いました✨